人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 10日

「SP+メーカー」を使ってみた。

なんとなく暇だったので。
試したかっただけだったのでWin2KにSP4とWMP9とDX9のパッチを当てたCDを作成。
インストールCD(無印Win2K)と、該当するサービスパックをダウンロードしたあとISOイメージを
再構築してくれるみたいでした。

これは便利ですねぇ。
こんなのあるの知らなかったというか、なんとなく知ってたけど使ったこと無かったです。
インストール後の手間がダイブ減るんじゃないでしょうかね。
まぁインストールする機会があればなんですけどね(w

2K、XP、Officeなんかに対応してるみたいです。
VISTAと7には未対応でした。n-Liteとか使うのかな?
調べてないから分からないですけど。

by mat_endman | 2010-02-10 21:53 | コンピュータの話


<< マンガ本を買いました。      リモコン >>