2010年 02月 11日

Twitterにて

初めてリアル知人のアカウントをゲットしました(w
みんな「面白いの~?」とか「別に書くことないし~。」って理由で使ってくれなかったんですよね。
@飛ばしたの実はまだ2回目なんす。

で、久々にページを開いた(いつもはクライアントソフトをつかってます)ので、15人くらいフォローを追加しました。
ちょっとTLが華やいだかな?フォロー数が100を超えると結構楽しくなるなんてことを聞いたんですが、
まだまだ道のりは遠いです。

ま、ゆるゆるとやりますけどね。
[PR]

by mat_endman | 2010-02-11 23:58 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)


<< なんだかよくわからない…。      マンガ本を買いました。 >>