日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 14日

「無尽蔵」に行ってみた。

結構前から一度行ってみたいと思っていたんですけど、やっと行ってきました。
e0044675_2143533.jpg


ブレた。

友達に「どうなの?」って聞くと、皆んなが「普通かなぁ?」って返してくれるので、過度な期待をせずに。
メニューはまぁいろいろあったんですけど「とんこつ醤油ラーメン」にしてみました。
e0044675_21452166.jpg


麺の太さが選べて(細麺or太麺)、背脂も好みの量(あっさりor普通orこってり)を指定出来るみたいでしたので、
太麺・普通・大盛りにしてみました。普段大盛りは食べないんですけど、今日の昼はチョコパフェだったんで腹減ってたんですよね。

お味の方は意外といける感じでしたね。麺は太麺だけあってかなり太かったです。
大盛りにしたんですけど、あんまり多い感じはしなかったかなぁ?+160円だっただけにちょっと残念な感じ?
また行ってもいいかな、ぐらいの感じですね。

相方さんは野菜塩ラーメンを頼んだんですけど、微妙だったみたいです。
次があったらとんこつにすると言ってました(w

ラストオーダーは22:00みたいなので、結構遅くまで開いてる感じです。
[PR]

by mat_endman | 2010-02-14 21:52 | 「食」に関すること | Comments(0)


<< PMSをインストール      疲れました…。 >>