日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 27日

あまりにもすることが無いので…。

まぁ探せばいろいろあるんですけど、なんとなくなんもする気力が無いので、
気分転換に外出してDVDをレンタルしてきました。
GEOです。全部100円でした。
e0044675_1671757.jpg


・「結婚できない男 Vol.1」 … 阿部ちゃん好きです。アッーじゃないです。
・「結婚できない男 Vol.2」    Vol.6までなんですが、取り敢えず半分借りました。
・「結婚できない男 Vol.3」    リアルタイムで放送を見てましたので、初見じゃないです。
・「アフタースクール」 … 大泉さんが出演してたので。
・「ドラゴン 怒りの鉄拳」 … 子供の頃に一度しか見たことが無く、全く覚えてないので。ノラ・ミャオ好きです。

GEO結構人いましたねー。
レジカウンターにも行列になってました。けど案外サクサクと借りれたかな?
5分位は並びましたけど。

外出したらなんとなく落ち着きました。部屋の中にばかりいるとダメだね…。
[PR]

by mat_endman | 2010-02-27 16:21 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)


<< RD-X5のリモコン設定      …その2。 >>