2010年 03月 20日

飲みに行ってきました。

かなーーーーーり久しぶりに、山形駅前で飲んできました。

行きはこれまた久しぶりに左沢線に乗って行きました。10数年振りくらいかな?記憶が無いです。
今回の場所は大健くんのリクで「まぐろ居酒屋 さかなや道場」です。




e0044675_2318850.jpg


飲み放題コースを付けて3,000円ちょっと。安いっちゃ安いです。
e0044675_231963.jpg


が、飲み放題の飲み物が結構微妙でした。酎ハイ系をメインに飲んだんですけどねぇ。
あんまりハズレがなさそうなんですけど、ハズレでした(w

魚系がメインの居酒屋だと思うんですけど、今回のコースで魚といえば最初のお造りくらいでした。
ベストはスペアリブってのがアレでナニです。
コース予算によっては違うのかもしれないですが、どうなんでしょうね?

17:15から飲み始めたので、終わったのが20:00という(w
そのまま帰るのもなんだったので、2軒目に行ってきました。
e0044675_23191976.jpg


写真がまったく意味ないですが、七日町の「居酒屋 じゃいあん食堂」です。
タクシーの運ちゃんに連れてってもらったんですが、自力では見つけられなかったかも。

e0044675_23193230.jpg


じゃいあんお好み焼きです。かなりの大きさで、3~4人前だそうです。写真じゃわかりにくいですけど。
お味の方は食べられなかったので分からないです。なんか調子が悪くて食べる気力がありませんでした。
飲みすぎって程は飲んでないんですけどね。体調でしょうか?
こちらではグレープフルーツサワーを頼んだんですけど、結構美味しかったです。

お値段もお手頃ですし、なかなかいいお店じゃないでしょうか。
体調のいい日にまた行きたいですね。

かなり久しぶりに山形駅前に行きましたが、昔に比べて居酒屋の数がハンパないですね。
あんなに無かったと思うんですけど。
なんか未だに調子が戻らないので、この辺で〆に
[PR]

by mat_endman | 2010-03-20 23:12 | 日記・・・のようなもの | Comments(2)
Commented by 大健 at 2010-03-21 22:57 x
お疲れでした、撮った動画は忘れた頃にお持ちすることにしますね。
嫁の実家で聞いたら、あの近くにある「日本海庄や」も同じらしいですよ。
Commented by mat_endman at 2010-03-21 23:21
どうもどうも、お疲れ様でした。
動画楽しみにしております(笑)


<< 「オリックスvs楽天」戦を観戦。      「CoRadiko」をインスト... >>