2010年 03月 23日

CDの複製をする簡単なお手伝い

してます。
まずは50枚程、うへぇ。
e0044675_119152.jpg


複製元は親父さんの趣味の詩吟の会長さんが録音した詩吟です。
CDへのマスタリングは自分がお手伝いしました。飲み会だった日です…。

多分、あの日調子がいまいちだったのはマスタリング作業を行ったからじゃないかなと。
朝から夕方までビッチリやりましたからね…。定位の調整とかもやったので三半規管がやられたんじゃないかと(w
90分テープ3本分でしたから。

あれに比べれば複製の作業は短調で、思わず眠くなってしまいます。
メディアを入れ替えるだけですからね。

ちなみに複製枚数はCD4枚組みを50セット、200枚です。
がんばろー(棒読み)。
[PR]

by mat_endman | 2010-03-23 11:29 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)


<< ギガンジウムの芽      新芽 >>