2010年 03月 24日

今日もCD複製中

昨日から始めたCD複製の作業ですが、午前中に50枚をなんとかこなしました(13:30くらいまでかかったけど)。
で、また20:00頃からもう50枚を始めてみました。

親父さんのノートPCのドライブでは、熱の関係で連続10枚くらいで一旦ドライブを休ませないといけないんですけど、
今回は自分のデスクトップPCで作業しているので、50枚連続で複製が可能です。
冷却なんでしょうね。普通に電源FANと背面FANだけなんですけど、全く問題ないです。
うるさいですけど・・・(汗

ただ、焼きあがるのに5分かからないくらいなんで、メディアの出し入れが頻繁でかなり面倒です。

明日でなんとか200枚終わりたいんでちょっとがんばります。


■追記 3/25 pm05:07
200枚終わりました。メディアエラーが1枚出たのが不満といえば不満。
[PR]

by mat_endman | 2010-03-24 21:21 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)


<< 田代まで水汲みに行ってきた      ギガンジウムの芽 >>