日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 27日

田代まで水汲みに行ってきた

行ってきました。
e0044675_1013910.jpg


結構汲みにくる人いるんですよね。たまたま今日は会いませんでしたけど。
日が当たってる分にはあんまり寒くなかったです。影ると寒かったですが。
e0044675_10144233.jpg


なーーーんもないです。
住んでる方々には大変申し訳ないのですが、よく住んでるなぁって気がします。偉いなぁって感じです。
自分にはちょっとムリです。コンビニすら無いですからね。ネットは多分出来るとは思うんですけど。
車が運転出来る年齢になれば、辛うじてって気はしますが、学生ならムリだなぁ。
移動手段が徒歩とチャリのみはキツイです。
[PR]

by mat_endman | 2010-03-27 10:18 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)


<< ディーラーに行ってきた。      今日もCD複製中 >>