日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 02日

ビデオを貰いました。

懐かしのベストモータリング96年8月号です。
ベストモータリング96年8月号


この頃は毎月購入してまして、今でも捨てることなく所有してるんですけど、この号だけ無かったんですよね。
当時、ちゃんと購入してたんですけど、遊びに来た友人に見せたところ面白かったから貸して欲しいと言われまして。
で、貸したんですけど、借りた本人はすっかり忘れたらしく…、借りパクされちゃいましたねーw

オレのだけじゃないみたいなんですよね、その人。困った人です。

今回のをたまたま買っていた大健くんから貰いました。
14年も前のビデオなんですねぇ。ついこの前みたいな感じなんですけどねーw
[PR]

by mat_endman | 2010-04-02 23:28 | 日記・・・のようなもの | Comments(2)
Commented by 大健 at 2010-04-04 01:08 x
何でも空いてるところは気に成るものですよね。
多分、彼と一緒に見せてもらった気がします。
俺も面白かったんでね、ジャケットも気に入ったんで買っておこうって感じだったんですよね。
彼は借りて、俺は買ったって事だと思うんですが、ある意味バックアップみたいにになった感がありますかね。
Commented by mat_endman at 2010-04-04 22:38
彼に貸したビデオはもう戻ってこないでしょうからねw
助かりました。


<< 特に変わった事はないです。      HDD買いました。 >>