2010年 04月 06日

特に変わった事はないです。

あまりにも無いので、書くことも無い感じですね。

今年は花粉症もあんまり酷くないです。今日はちょっと鼻水が出る感じですが。

録画鯖も全く問題なく動作しています。録画後のバッチもちゃんと動いています。
おかげでDVDレコーダーを全く使わなくなってしまいました・・・(汗

キーワード予約が出来るので「ペティコート作戦」を登録しておきました。
20年くらい前にみたK・グラントの映画(コメディ)なんですけど、DVD化されてないみたいなんですよね。
実は、X4を使ってた時もX5の時も登録してたんですけど、放送された試しがないです。
多分15年くらいは放送されてないんじゃないですかね?
世の中的にはVHSでリリースされてるんですけど、プレミア?価格っぽくて手が出せないでいます。
まぁ6,000円くらいなんですけど、VHSだけに(それもレンタル落)躊躇してしまいますね。
せめてLDがあればとは思うんですけど。。。

Twitterでフォローさせてもらってる人がやっと100人を超えました。
TLはかなり華やかです。
読み切れないんじゃないか?とも言われるんですけど、自分の場合はTweenを使ってタブにID振り分けをしてるので
案外読めてます。全発言を読もうとしてないからかもしれないですけど(w
もともとゆるい感じですし、そんな感じでいいのかなぁって考えて気にしてないですね。
Tweenはハッシュタグでの検索結果も表示出来るのでなんか便利です。

書くことが無いといいつつ、案外書いた(w
[PR]

by mat_endman | 2010-04-06 23:01 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)


<< 仮想メモリ不足      ビデオを貰いました。 >>