日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 07日

仮想メモリ不足

今朝起きたら録画鯖が起動したままになっていたのでVNCで接続してみたら、
EPG取得の際、仮想メモリ不足でEDCBがエラってました。メモリリークでもしてるんですかね?
取り敢えず、予約やEPG取得の前にOS再起動するようにして回避しようかなと再設定しました。
大丈夫かな?

■追記 4/8 am06:56
EPG取得前の再起動ですが上手くいったみたいですね。サスペンドにも移行しました。
起動音で目が覚めてしまいましたが(w
※6:00取得に設定してあります。
[PR]

by mat_endman | 2010-04-07 11:40 | コンピュータの話 | Comments(0)


<< 花が咲き始めました。      特に変わった事はないです。 >>