2010年 04月 09日

ステアリング交換しますた。

ボスのガタが気になって純正に戻していたステアリングですが、なんとなく天気も良いし気が向いたのでまたNARDIに交換してみました。

e0044675_12525139.jpg


延長ボス+スペーサーもめいいっぱい挟んだので、かなり手前に来ています。
当然、ステアリングに手を置いたままではウインカーレバーに届かないです(w
まぁ慣れてるので平気ですけど。

ついでにタイヤ交換もしました。もう雪は降らないでしょう。

ちょっと走ってきたんですが、以前気になっていたボス周りのガタは、今回は出てないみたいです。
組み替えただけなんですけどね?前は間違った組み込みをしてたのかなぁ・・・?
取り敢えずよかったです。
それとエアバッグ誤動作防止の為にバッテリーのマイナス端子を外したので時計やオーディオも再設定しました。
で、これまでやってみたけど一度も成功したことが無かった「急速TAS学習」に成功しました。

ちょっと気分がいいです(w


■追記 4/11 pm07:33
昔は平気だったんですけど、あまりにもステアリングが近すぎて違和感ありありだったので25mmのスペーサーを
外しました。今度はダイブ普通に運転できます。
急速TAS学習をやったからなのか、心なしか低速のピックアップが良くなった様な気がしないでもないです。
気のせいかもしれないですけど(w
[PR]

by mat_endman | 2010-04-09 12:55 | 日記・・・のようなもの | Comments(2)
Commented by move on at 2010-04-22 23:46 x
お久しぶりです。
ハンドルいいですね。
私もそろそろ交換したいなぁ。
当方フルバケなんで、ラフィックスとか入れないと降りられなくなります(笑)
Commented by mat_endman at 2010-04-23 07:19
どうもどうも、お久しぶりです。お元気でしたか~。
ラフィックスGTCいいですよね。跳ね上げ式のやつ。
自分もBOSSはWORKS BELL製で、延長ボスはナイトページャー製を使っています。


<< ケーズデンキで買い物      花が咲き始めました。 >>