日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 12日

Google chrome入れてみました。

TP240にインストールしたUbuntuに標準インストールされているブラウザはFirefoxなんですけど、
非力なマシンにはちょっと重たいので、chromeをインストールしてみました。
起動時間は体感で半分以下でしょうか。かなり軽い感じがします。
Linux版はまだBetaがとれてないみたいなんですけど、入れてみる価値はあるなと思いました。

Linux版Skypeも使ってみましたが(チャットだけ)、普通に使えました。
なかなか楽しいPCになってきました。
[PR]

by mat_endman | 2010-04-12 23:24 | linux | Comments(0)


<< 録画テストをしてみた。      TP240をまた引っ張り出してみた。 >>