日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 20日

ちょっくら入院してきました。

金曜の夜に救急車で運ばれて、そのまま今日まで入院してきました。
取り敢えず運ばれてから丸3日間は点滴のみでした。
e0044675_125647100.jpg


一日4本程点滴。何も食べないでいれるんだからすごいですな。

徐々に体をならしていきたいと思います。
[PR]

by mat_endman | 2010-05-20 13:01 | 日記・・・のようなもの | Comments(2)
Commented by move on at 2010-05-20 14:59 x
どうしたんですか!?
大丈夫です?
Commented by mat_endman at 2010-05-20 16:24
突発性の難聴なんだそうです。平衡感覚に支障が出て吐き気が止まらなくなっちゃいまして。
薬を飲んでるので今は落ち着いていますよ~。


<< わりとどうでもいいけど気になること      また水汲みに畑まで行ってきました。 >>