日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 21日

わりとどうでもいいけど気になること

先日、mixiにカレンダー機能が追加されましたよね。
で、メニューバー?にも追加されてみたいなんですけど…。
e0044675_7512338.jpg


「設定変更」がずれちゃってるんですよねー。このスキン(ダンボール)だけなのかな?
これ、カッコ悪くないですかww
気になります。


ニコ生アラート(本家)をインストールしてみました。
Adobeのairで動くみたいです。
よく生放送を見逃していたので入れてみました。結構快適ですね。
e0044675_7544572.jpg


車載放送がおもしろいのでなんとなく見ています。


Twitterに書いてたんですが、ustream.tvとニコ生が再生できない問題は解決しました。
プロバイダーさんで帯域制限されてたみたいです(誤ってされていたといってました)。
解除された後は問題なく再生できています。

PCの設定変えたり、PC変えたり、ルーター変えたりしたんですけど、ラチがあかなかったので(当然か)、
問い合わせたんですが、問い合わせか30分くらいで解消されたんで、さっさと電話すれば良かったですw
ただこちらの設定で見れないとかだとイヤだったのでいろいろ試してしまいました。
まぁいい経験ってことで。


■追記 6/2 pm08:52
mixiのツールバーですが、ブラウザの幅を変えたら一直線になりましたw
アレ???って感じ。
[PR]

by mat_endman | 2010-05-21 07:55 | コンピュータの話 | Comments(0)


<< アロマポッド購入      ちょっくら入院してきました。 >>