2010年 05月 29日

PCC届きました。

これでやっと発注の品が揃いましたー。
e0044675_918332.jpg


・Panda PCC

マットブラックがなかなかかっこいい感じです。パンダの絵はどうかと思いますが、pandaなのでしょうがないですね。
逆にパンダの絵が書いてあるから「Panda」なのかもしれないですけどw

PCC=Personal Charging Case

みたいですね。こちらもUSB充電です。

e0044675_9253392.jpg


6本の予備カートリッジの収納と、バッテリー、アトマイザーを収納できるようになっています。
PCCのバッテリーで電子タバコのバッテリーが充電できるって事ですね。
吸い終わったらPCCに格納することで、電子タバコのバッテリーがチャージされます。
これで電子タバコのバッテリー切れの心配は格段に減ることになります。

まぁ収納時に分解しなきゃいけないので、簡易ケースとどっちが使い易いかは微妙な感じですが。
両方使うってのがいいかもしれないですね。

それといちいちPCのUSBポートから充電するのもアレなので(寝てる時に充電したいですし)、
AC>USBアダプタも買ってみました。こちらはアマゾンさんで600円くらいでした。
e0044675_6544756.jpg



本物のタバコを吸うのに比べたら結構手間がかかる電子タバコですが、親父さんは扱いきれるでしょうか…。
ちょっと心配(´・ω・`)
[PR]

by mat_endman | 2010-05-29 09:44 | 嗚呼、買い物人生 | Comments(0)


<< 電子タバコ その後。      アロマオイル、買ってみました。 >>