日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 02日

電子タバコ その後。

結構気に入って使っています。

バッテリーは寝る前と昼に充電していますね。一日は持たない感じです。
カートリッジは3個使う感じですかね。もうちょっともってくれるといいんですけど、容量が少ないのでしょうがないかな。
簡易ケースに2個予備が入れられるので調度いい具合です。
PCCは一度充電するとかなり持ちますね。毎日充電は必要ない感じです。

e0044675_20145693.jpg


持ち運びには結局簡易ケースを使っています。
軽いですし、分解しないで収納できるのがいいですね。

減煙ですが今のところ一応成功?していて、2~3本/日に減っています。
ただ禁煙はまだ厳しいかな~みたいな感じがしています。
ニコチン入りのリキッドを使ったりするとまた違うのかなぁとか思ったりしますけど、個人輸入しないといけないので
ちょっと面倒です。(薬事法の関係で国内では販売出来ないんだそうです。個人輸入はOK。)

ま、あまり焦らず減煙を続けてみます。
[PR]

by mat_endman | 2010-06-02 20:22 | device達の話 | Comments(0)


<< 退院後初遠出?      PCC届きました。 >>