2010年 06月 03日

退院後初遠出?

一応自重して近場にばかり出かけてた(車で)んですけど、ちょっとだけ遠出してみました。
取り敢えず身体的には問題はなかったんですけど、車のエアコンが壊れているみたいでしたねw

もうこの季節的にエアコンを使わないと厳しいんですけど、オートエアコンを18度に設定しないと冷風が出ないです。
18.5度の設定から以降は盛大に温風が吹き出すという状態…。
一応冷風は出るので、どっかのセンサーが壊れたんじゃないかとは思うんですけど。
参ったなぁ…。


■追記 6/10 pm05:27
ディーラーに持っていってみてもらいました。
どうも温度センサーの配線カプラーが外れかかってたらしく、それが原因で誤動作してたみたいです。
挿し直したら治っちゃったらしく、無料でいいですとのことでした。助かった~。

どの辺にカプラーがあるのか分からないんですけど、もしかしてクラッチのストローク調整した時にやっちゃったのかなぁ?と
帰り道に考えながら帰ってきました。なんかそんな気がしますw
[PR]

by mat_endman | 2010-06-03 22:41 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)


<< 洗浄液購入してきました。      電子タバコ その後。 >>