2010年 06月 06日

続 アトマイザー洗浄。

昨晩回復したと思われたアトマイザーですが、今朝吸い始めたらまた煙が辛くなってしまいました…。

しかしながら、あんまり空焚きはしたくないので、超音波洗浄器で洗浄することにしてみました。
e0044675_12591176.jpg


東芝のTKS-210です。近所の電器屋で買ってみました。
アマゾンよりちょっと安かったかな?ネット上ではもっと安い価格の所があったのですが、スグに使いたかったので。

取り敢えず水で5分、アルカリ電解水で5分の計10分間洗浄してみました。

今のところ辛味は取れてる感じ?
あとはどの位もつかですねー。

超音波洗浄器は使えるかも。
ちなみにメガネも洗浄していますw

■追記 同日 pm02:51
あんまり辛くならないですね。味が戻りました。
煙もモクモク出ます。味よりも煙量の回復がめざましいかな。
超音波洗浄器すげーな。

■追記 同日 pm05:23
カートリッジ1本を吸い切らないうちにバッテリーが切れました。
結構頻繁に充電していたんですけど、昨日負荷を掛けたから劣化しちゃったんでしょうか?
交換用のバッテリーとアトマイザーを追加手配した方がいいのかなぁ…。
意外とお金かかりますね>電子タバコ…orz
[PR]

by mat_endman | 2010-06-06 12:46 | 嗚呼、買い物人生 | Comments(0)


<< 近頃のりんさん      アトマイザーのメンテナンスが難... >>