2010年 06月 10日

VOX amPlug買ってみました。

VOX社のヘッドフォンギターアンプ「amPlug」と「Speaker Cabinet」をなんとなく買ってみました。
衝動買いってやつです。
e0044675_1344567.jpg


amPlugは数種類あるみたいなんですが、ネットで視聴した結果「Classic Rock」が好みでしたのでそれを。
Speaker Cabinetはなんとなくあった方がいいかな?程度でw
なくてもヘッドフォンを繋げばいいんですが(本来はそういう仕様)、意外とジャマくさいんですよね。

共に電池駆動です。どこでも使えますが、部屋の中でしか使わないですけどね。
アンプは一応セットの品を持ってるんですけど、最近は全くギターに触れてなかったので、
やる気を起こす意味でちょっと投資をしてみました。後に引けないようにw

練習しなくちゃ。
[PR]

by mat_endman | 2010-06-10 13:53 | 嗚呼、買い物人生 | Comments(0)


<< プラミニボトル届きました & ...      近頃のりんさん >>