日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 13日

練習再開です。

ここ数日でいろいろ投資したので(笑)、練習を再開してみました。
アンプとシールドだけなんですけど、結構気分が違いますね。
(実はオークションでギターも入手しようかと入札したりしたんですけどね。負けました。良かったんですけどね。)

これまでは主にメンド臭いっていう理由から生音で練習してたんですけど、せっかく投資したのでアンプに繋いで練習してます。
音を出すと思いのほか違いますねぇ。これまでOKだと思っていたフレーズもなんか出ちゃいけない音が出てたりして…。
しっかりとコードが押さえられてないってことなんでしょうね。
音ださないと練習にならないってことがよくわかりました。

練習テキストもですね、今のヤツに限界を感じまして、NHKのテキストを手配したんですけど、
さらに別のヤツも手配してみました。ライフログに追加してあるヤツです。
別によっちゃんのファンって訳じゃないですw

どっちが早く着くかな?


さてと、練習しますかね。
[PR]

by mat_endman | 2010-06-13 18:26 | 超初心者ギター | Comments(0)


<< Amplified Plugi...      ギターへの投資など。 >>