日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 15日

amPlugの使い方

スピーカーキャビネットを一緒に購入しちゃったので、普段はスピーカーから音を出していますが、
夜はさすがに気を使うので、ヘッドフォンを使おうかなと思ったり。
amPlugはヘッドフォンギターアンプっていうくらいなので、本来はこんな感じでギターに継いでヘッドフォンで使います。
e0044675_2025273.jpg


まぁでもどっちかといったらスピーカーから音を出した方が楽しいかな。
ヘッドフォンも細かいミスに気がつくので良い点もあるんですが、なんか気持ち悪くなっちゃうんですよねーorz
案の定、今も気持ち悪くなっちゃったので練習を休んでエントリしていたりします。

ん~、ボリューム絞ってスピーカーキャビネットから音出すか…。
[PR]

by mat_endman | 2010-06-15 20:28 | device達の話 | Comments(0)


<< 今日は朝から      新しいギター教則本を購入してみ... >>