2010年 06月 16日

今日は朝から

某大学の医学部附属病院に行ってきました。まぁ一つしかないですから某にする意味もないんですけど。
難聴の件です。
いろんな人から手を打つなら早い方がいいと言われまして。
結果はなんかグダグダでした。
お金と時間を無駄にした上、通っている病院にも行きにくくなりました。
最低です。

夕方からは頭痛。頭痛薬を飲みましたが効きません。
最低です。

郵便物(テキスト)は、案の定今日は届きませんでした。なんかどうでもよくなりました。
最低です。

その他、ここ最近の出来事で愚痴りたい事が山ほどありますが止めておきます。


なんかいいことないかなぁ。
[PR]

by mat_endman | 2010-06-16 22:26 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)


<< 届きました。      amPlugの使い方 >>