日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 17日

昨日、結構イライラしたので

今朝、ニコチン入りの電子タバコ用リキッドの輸入代行をお願いしちゃいました。
もうノンニコリキッドでは厳しい感じでしたので、まぁしょうがないでしょう。。。
到着が楽しみです(たぶん来月になるでしょうけど)。

アマゾンから買ったよっちゃんの本で練習しています。
ただね、よっちゃん難しいよwwwwwwwww
初日から飛ばし過ぎだよー。












昨日行った某附属病院から電話がありまして。
電話の主は多分医事課の方だと思うのでとても丁寧な対応だったのですが、内容は結構???でした。
昨日受診した先生(医学部の教授)が紹介状を書いたそうです。なんかそんなことボソボソ言ってたなぁって感じでしたが。
現在通ってる病院に紹介状を書いたらしいです。
はぁ?みたいな。

自分としては、現在通ってる病院ではちょっと頼りない気がしたから、だまってというかこっそり附属病院に行った訳です。
出来る事なら今の病院にはオフレコにしたい訳です。
その辺を理解していただくことは出来ませんでした。
既に昨日の受診中にカルテの内容について問い合わせをされちゃったので附属病院に行ったことがバレました。
それだけでもキツイのになぁ。。。
しかし紹介状はねーだろ。通ってるつーの。
大学教授ってのは何を考えてるのか凡人の自分には理解できません。
[PR]

by mat_endman | 2010-06-17 19:49 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)


<< 発送の連絡がありました。      届きました。 >>