2010年 06月 18日

発送の連絡がありました。

中国からのエアメールなので14~30日かかるそうです(税関の都合にもよるらしい)。
昨日申し込んで今日発送してもらえるなんて早いですねー。

到着が楽しみです。
あ、依頼したニコチン入りリキッドの輸入代行の話です。
ちなみにお願いしているのは「煙屋」さんという所です。
ググればすぐにサイトにアクセスできると思います。


自作リキッドですが、コクが無い分焦げも無いんですが、さすがに2週間吸い続けると焦げっぽく感じるようになったので、
アトマイザーの洗浄をしてみました。
今回はアルカリ電解水に10分浸け置きした後、超音波洗浄器で洗浄って感じで。
洗浄後はすっかり焦げた感じは無くなりましたね。

5ml調合したんですが、まだ使い終わらないですね。
短調な味なのでちょっと飽きがくるんで、フルーツガーデンを加えたリキッドも作ってみました。
グリセリンが少なかったのかちょっと煙量が足りない気がするんですが、まぁ使ってみます。
[PR]

by mat_endman | 2010-06-18 18:20 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)


<< 今年も咲きました。      昨日、結構イライラしたので >>