日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 21日

ギターの練習状況など。

チャレンジ!ホビーを第3回まで見ました。
進行がメチャクチャ早いですね。
第1回目がギター選びだったので練習は実質第2回からなんですが、シンコペーションを通り越してパワーコードを使ってのリフまで進んじゃいました。
いやー、早すぎる…。
まるっきりの初心者だったら諦めていたんじゃないかと思う早さですね。
まぁしょうがないんでしょうけど。回数決まってますしね。

10日間ギター教室は3日目まで進みました。
ミュートが終わってシンコペーションに入ったくらいです。
ブリッジミュートがかなり難しかったです。綺麗な音が出せなくて。まだまだ練習が必要ですな。
実際の所、2日目をクリアするのに3日かかってます。
10日でクリア出来る人は正直初心者じゃ無いと思いますわ。無理だものw
[PR]

by mat_endman | 2010-06-21 23:01 | 超初心者ギター | Comments(0)


<< 上海からのお届け物です。      ドゥドゥンドゥンドゥン…、 >>