2010年 06月 23日

上海からのお届け物です。

先日輸入代行をお願いしたニコチン入りリキッドが、早くも届いてしまいました。
e0044675_16252923.jpg


2~4週間かかるってことだったんですが、1週間で届いてしまいましたね。
すばらしい。

梱包もかなりしっかりしてて、とても中国から送られてきたとは思えませんw



e0044675_16272780.jpg


・MLB High/18mg 30ml … マルボロ味のニコチン18mg
・MLB XHigh/24mg 30ml … マルボロ味のニコチン24mg
・Caramel 11mg 10ml … キャラメル味のニコチン11mg(これはオマケみたいです)

オマケいただいちゃいました。ありがとうございます。
通常はマルボロを吸っているのでMLB(マルボロフレーバー?)にしてみました。
ニコチン濃度は2種類です。

e0044675_1633580.jpg


早速XHigh/24mgを試してみました。原液だとキツイかなぁ?って思ったのでグリセリンと精製水で割ってみました。

割ったからなのか、喉にガツンと来る感じは無いですね(残念)。
ただ、タバコを吸ってる感は結構あります。ココがこれまでのリキッドとの大きな違いでしょうか。
リアルタバコ、減らせるかもしれないです(最近はまた本数が戻ってましたので)。

■追記 同日 pm07:37
予備カートリッジもニコチン入りのリキッドに詰替えました。

今後の思惑としては、

1. XHigh/24mgとリアタバの平行期間を経て、XHigh/24mgのみに移行したい。
2. High/18mgに移行したい。
3. ニコチン無しのリキッドに移行したい。
4. 禁煙したい?。
※実際はグリセリンで希釈して使用してるので、ニコチン濃度はさらに低いハズ。

って感じを考えてるんですけどね。うまくいくでしょうか?
今手元に4箱マルボロがあるので、平行期間は1ヶ月弱くらいでしょうか。
取り敢えず今度こそ減煙は達成したいですね。
[PR]

by mat_endman | 2010-06-23 16:42 | 嗚呼、買い物人生 | Comments(0)


<< LP-300の気分転換に      ギターの練習状況など。 >>