日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 24日

LP-300の気分転換に

ピックアップセレクターのプレートとノブの別色を買ってみました。
合わせて350円くらいとお安くお手軽なカスタマイズ?になります。
e0044675_8494142.jpg


現在の色はブラックなので、新しいのはアイボリーを選択しました。
e0044675_8523285.jpg


こんな感じのが、
e0044675_8525897.jpg


こんな感じになるハズでした…。



e0044675_8535539.jpg


えーとですね、プレートは問題ないんですけど、ノブの方は上の写真のように穴径が違ったんですね。
直径で1mm位違ったんで、これがもうなんとも…。
ってことで、一旦埋めて穴を開け直すことにしました。
e0044675_8572317.jpg


10年くらい前に買って全く使ってなかったエポパテを使ってみます。
e0044675_92561.jpg


ネリネリして埋めちゃいます。
あとは硬化を待って新しく穴あけして完成の予定w


■追記 6/25 pm04:49
穴あけして無事取り付けできました。
穴をあけるにあたって、3mmのビットとピンバイスをダイソーで購入。525円。なんか微妙な気分です。
写真はフリッカーに上げておきました。
[PR]

by mat_endman | 2010-06-24 09:04 | 嗚呼、買い物人生 | Comments(0)


<< LP-300こまごま。      上海からのお届け物です。 >>