日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 11日

ピックを買ってきますた。

今はおにぎり型のハードタイプを使ってるんですけど、カッティングの時のバキバキがどうしても治らないので、
おにぎり型のミディアムタイプとティアドロップ型?のTHIN(薄い)タイプを買ってみました。
ピック買ってきました。


ミディアムはなかなかいいですね。THINタイプは薄すぎてなんかアタック感が無い感じです。
カッティングでは両方ともバキバキはしないです。
ただ道具に頼るのはどうなんだ?って感は否めないんですが…。
手首が硬いのかなぁ?

カッティングの練習を始めて1週間くらい経過するんですけど、なんかいまいちですね。
なんとかマスターしたいんですけど。。。
[PR]

by mat_endman | 2010-07-11 16:43 | 嗚呼、買い物人生 | Comments(0)


<< そろそろ      弾いている姿を撮影してみる >>