日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 01日

電子タバコ その後の後。

全然使ってませんでした。すっかり喫煙本数も元に戻りまして。。。
なんかね、面倒なんですよね。バッテリー充電して、リキッドチャージしてってのが。
いかんいかん!

という訳で、8月にも入りましたし、また使っていこうと思います。
せっかく買ったリキッドも全然減ってないんですよねぇ。

アトマイザーはフルーツガーデンを使わなくなったら焦げがあんまり気にならなくなりました。
という訳で、超音波洗浄器もメガネ洗浄くらいしか使ってません。
これこそ勿体無いorz
[PR]

by mat_endman | 2010-08-01 10:10 | device達の話 | Comments(0)


<< 近況など。      ピック破壊 >>