日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 06日

Piviでプリントすると

こんな感じになります。
e0044675_2235457.jpg

なかなかじゃないでしょうかね。一枚は昨日プリントしたんですけど(笑)

さて明日は会社の同僚の送別会があります。
Piviで写真をプリントして渡そうかなぁと思ってフィルムを買ってきました。
e0044675_22394162.jpg

余白にコメントなんか書き込めるので、なんか書いてもらって渡そうかなぁなんて思います。
まぁ、雰囲気によっては使わずに終わるかもしれないですけどね(^^;
押さえでぷーさんも確保してみました。

e0044675_22414735.jpg

ついでにISO400のフィルムも購入。今回も試しですので安いヤツです。
感度を上げたので今度は室内でも大丈夫じゃないかなぁ。。。

飲み会に一眼はあまりにも不釣合いなので持っては行きませんけどね(^^;
コンパクトデジカメは一応持っていこうかと思っています。
[PR]

by mat_endman | 2005-10-06 22:50 | 嗚呼、買い物人生 | Comments(0)


<< 送別会で      Pivi買いました。 >>