2010年 08月 08日

近況など。

毎日暑いですね。今日も35度くらいあったんじゃないでしょうか。
日曜日でしたから、午前中からクーラー使ってたので部屋では快適でしたけど。
(平日は夕食までの間は扇風機でしのいでいます。まぁ日曜日だけの贅沢ですね。)

という感じで、平日日中は暑くてとても練習する気になれないので、ギターは全く上達していないですorz
まぁしょうがないか。

ここ2、3日で結構買い物をしています。ネット通販ですけど。
ちょっと控えないといけないですね。必要なのでしょうがないんですが。

久しぶりにプロジェクタを使ってみました。
見たのは「トランスポーター3アンリミテッド」です。先日WOWOWで放送したのを録画してあったヤツです。
自分的には楽しめたので、まぁいいかって感じですね。
ヒロインに慣れるのに時間がかかったかな?スパイダーマンのMJよりはいいですけどねw

夕方のニュース(バンキシャかな?)で、高速無料化の社会実験の話をしていまして。
西川町がスルーされちゃうってんでダムの食堂の人とか湖月山荘の人とかがインタビューされてましたね。
全然車通らないみたいです。
写ってたTシャツ(ここが西川町です!みたいなプリント)がちょっと欲しくなりました。

まぁこんな感じですかね。
[PR]

by mat_endman | 2010-08-08 22:14 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)


<< HDD購入。      電子タバコ その後の後。 >>