日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 22日

今回レンタルしたDVDは結構観ました。

いつもレンタルはするんですが、返却前日まで放置しちゃって見ないまま返すことが多かったんですが、
今回のは結構早めに見たりしています。
twitterにも書いたんですが、俳優さんを選んで借りたのがよかったのかな?とか。
e0044675_23391051.jpg


ジェイソン・ステイサムが3本 (トランスポーターシリーズの人)
スー・チーが4本        (トランスポーター1のヒロイン?)
ビビアン・スーが3本      (ブラックビスケッツのビビアンですよ)
ジェシカ・アルバが1本     (ファンタスティック4の人)

です。取り敢えず上記俳優、女優さんが出演しているのをザクザクと借りました。
プロジェクタでみたのもありますし、WEGAで、ポータブルプレーヤーでといろいろなもので見ました。
その間にトランスポーターシリーズも見てるので、結構な本数を見てますね。

ただ日中は暑くてなかなかみる気にならないんですよねー。
ってことで殆んど夜に見てます。
80円レンタルなので(GEOもTSUTAYAも)気軽に本数が借りられます。
いい時代になったもんです。

スー・チーが結構気に入ってしまったので、ググルさんで画像検索していろいろと画像を集めていたんですが、
気がついたら500枚を超えていたので止めましたwww
「クローサー」にはスー・チーはもちろん、「少林サッカー」で途中からゴールキーパーをしたヴィッキー・チャオも出演してるので、なかなか美味しいですよ。ヴィッキー・チャオを見るとどうしても友人の元嫁さんを思い出してしまうのがアレですけどw

映画の出来に関してはよくわかりませんけど、結構楽しく見ております。
[PR]

by mat_endman | 2010-08-22 23:22 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)


<< ガソリンつめた。      メモリを抜いてみました。 >>