日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 26日

「スー・チー in トラブル・セブン」 観ますた。

今日はまたまたスー・チーですよ。
e0044675_21175797.jpg


面白かったです。
一応工作員モノなんでしょうけど、コメディに感じました。

スー・チーはすごく真面目に演じてるんですが、共演する人達の雰囲気が笑いを誘うって感じかな。
「花嫁はギャングスター」もそんなカンジでしたし。

2000年の制作みたいなんで、「クローサー」や「トランスポーター」よりも前の作品みたいです。
「ゴージャス」が1999年なんで、あれの翌年の作品なんですが、「クローサー」に近い雰囲気かも。
ですが、特典映像の日本版トレーラーを見ると、日本での公開?は随分後になってからみたい?
「トランスポーター」でブレイクして、前の作品も公開されたって感じなのかなと想像してみたり。

まぁ面白かったので、細かいことはいいかなってところで。
いいなぁ、スー・チー。
[PR]

by mat_endman | 2010-08-26 21:37 | 読んだ本・観た映像・聞いた音楽 | Comments(0)


<< 「スー・チー in ミスター・...      「カフーを待ちわびて」 を観ました。 >>