2010年 08月 28日

ちょいと遠出してきました。

遠出って言っても山形市の端までですけど。
TSUTAYAの東青田店まで行ってきました。オンライン検索したら借りたいDVDの在庫があったためです。
e0044675_1924093.jpg


東根店にするか迷ったんですけど、確実に1本でもある方が優先かなってことで。

高速で行ってきました。一般道だと山形市を縦断することになるんで、時間がねぇ。
上山で降りて10分くらいでしたね。近い近い。

返却しに行くことを考えるとちょっと億劫なんですけど、まぁしょうがないですね。
ちなみに2本借りてきましたが、両方ともスー・チー出演の作品です。

スー・チー物は結構借りたんですけど、まだまだコンプじゃ無いんですよね。。。
ただもう県内には無いんじゃ無かろうかって感じはしてます。

来月、「狙った恋の落とし方。」がムービーONで上映されるみたいなんで、行こうかどうか考えてるところです。
[PR]

by mat_endman | 2010-08-28 19:12 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)


<< 「新恋愛世紀 ラブ・ジェネレー...      CD購入 >>