日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 28日

「新恋愛世紀 ラブ・ジェネレーション」 観ますた。

今日は香港版ラブジェネ?です。いわゆる恋愛ドラマです。
まぁ日本版を見たことがないので、違いなんてわからないんですが。
スー・チーは当然出てます。
e0044675_21591235.jpg


主人公が別れた恋人を取り戻そうとする話なんですが、取り合いをされるヒロイン的な人に魅力を感じ無かったですねぇ…。
スパイダーマンのMJ並に、何故取り合いをすることになってしまうのか理解不能でしたw
スー・チーの方が全然いいと思うんですが…。ちょっと切ない役でしたね。
取り合いをする男(現在の恋人)がまた香港ヤクザって言う割にかなりイイヤツで。
まぁ最後はみんな収まるところに収まるって感じでしたね。

今回のは見てるのが結構キツかったです。
苦手だ…。
[PR]

by mat_endman | 2010-08-28 22:09 | 読んだ本・観た映像・聞いた音楽 | Comments(0)


<< 3画面目、復帰しました。      ちょいと遠出してきました。 >>