日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 31日

「トランザム7000」 見ました。

香港映画が続いたので、ここらでアメリカ映画でも。
ってことで「トランザム7000」です。昔購入してましてね。
e0044675_21182939.jpg


バンディッドがカッコいいんですよね。トランザムの排気音がまたいいし。
免許取る前、車は黒のトランザムがいいと思ってたことがあったくらいですし。
実際の所、デカすぎて家に置けなかったのでやめときましたけど。

スノーマンがケンカでやられた後、バイクをなぎ倒していくシーンが結構好きですw

あと、この映画の音楽がいいんですよねー。サントラ欲しいんですけど売ってない?みたいなんで残念です。

先日、大健くんからパート3があることを聞きまして。
amazonで検索したら、ホントにあるんですね。日本未公開だそうですけど。
ちょっと見てみたいかもって気になりましたね。
ただパート2はあんまり面白くなかった印象があるんですよねー。
今見ると違うのかもしれないですけど。

機会があれば見てみようと思います。
[PR]

by mat_endman | 2010-08-31 21:26 | 読んだ本・観た映像・聞いた音楽 | Comments(0)


<< 「ソウル攻略」 見ました。      「スウィート・シンフォニー」 ... >>