日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 02日

「ソウル攻略」 見ました。

この作品の前に「東京攻略」というのがあって、そのシリーズ2作目になるみたいです。
トニー・レオン演じる所の主人公が共通らしいですね。

この2作目にはスー・チーが出演していたのでレンタルしてきました。2004年の作品らしいです。
e0044675_2314726.jpg


まぁトニー・レオンとスー・チーですからね、安心して見られます。

が、劇中でたびたびバックに流れる曲が「BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY」によく似ていて?
というか、インスパイアされてるのか?わかりませんがかなり気になりました。まぁ香港映画ですから気にしない方がいいのかなw
スー・チーは可愛かったです(相変わらず)。
トニー・レオンには大変失礼なんですが、どうしてもガレッジセールのゴリに見えてしまいます(ごめんなさい)。



実は昨日、「ミレニアム・マンボ」を見たんですが、意味がさっぱりわからなくてエントリーしなかったんですよ。。。
だからといってもう一度見ようって気にもならないんですよねぇ・・・。
amazonのレビューなんか見ると意外と評価が高いんですが、なんでしょうね、理解出来ませんでした。
頭が硬くなったのかなぁ?
ああいう種類の映画を見ないから脳が理解しようとしないのかもね…。
e0044675_23303721.jpg


ジャケ写も用意してたんですけどねー。せっかくだから貼っておきますw
[PR]

by mat_endman | 2010-09-02 23:31 | 読んだ本・観た映像・聞いた音楽 | Comments(0)


<< 地デジカ      「トランザム7000」 見ました。 >>