日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 09日

BRAVIAきた。

配送してくれたのが電器屋さんじゃなくて、前の会社で取引のあった運送会社さんで(請け負ってるみたい)、
知ってる人だったらどうしようなんて思いましたが、知らない方でしたw

さてBRAVIAですが、40インチを買いまして(茶の間用です)。
いやぁデカイですね。WEGAが小さく見えてしまいます。
いろんな設定画面にはXMB経由でアクセスするんで、XMBに慣れている分使いやすいです。

LAN端子が標準装備されていて、接続するとYouTubeが見れたりするみたいです。
USB端子もついてて、無線LANの子機が接続できるようなんですが、専用品じゃないとダメみたいですね。
USB無線LANの子機が2つほど余ってるので使えればよかったんですけどね。

設置は30分くらいで終了しちゃいましたね。
ちょっと明るすぎる感じがしたので、設定で輝度をおとしてみました。
センサーで自動調整してくれるみたいなんですけどね。
[PR]

by mat_endman | 2010-09-09 23:15 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)


<< ガソリンつめた。      久しぶりにHVシネマ見ました。 >>