人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 22日

NIFTY SERVE(現@nifty)を退会しました。

TWITTERにも書いたんですけど、NIFTY SERVEを退会(解約?)しました。
昔はNiftermとかで巡回してたんですけど、フォーラムが無くなってからはメールアドレスの保持だけって感じになってまして。
月に262円くらい引き落としされてたのかな?10年くらいはただただ払ってただけかも。

結構楽しかったんですよね。
メールは結構使ってましたし。出張先に持ち込んだPCでモデム使って通信してましたね。
懐かしい・・・。

Niftermの入ったPDはそのまま保管しておくので、またいつかログでも見ますかね。
見ないかなぁ???

なんとなく寂しい感じです。

by mat_endman | 2010-09-22 21:17 | 日記・・・のようなもの


<< 本日より4thになりました。      ブースター購入しました。 >>