2010年 09月 26日

スーパーカーミーティング in ふるさと公園2010に行ってみた

今年も開催されるとのことでしたので行ってみました。
昨日までの数日は非常に寒かったんですが、今日はさわやかな秋晴れって感じです。
e0044675_13182526.jpg


相変わらず結構な人出でしたね。

e0044675_13191117.jpg


今年は今川焼きを買ってみました。100円でした。
味はイマイチかな(w

e0044675_13201163.jpg


ラインストーンでデコってる車があったので。ランボルギーニでしたね。

e0044675_13205419.jpg


トヨタ2000GTです。カッコよかったですね。

お子様だけ?の体験試乗会も開催されてるようでした。フェラーリの助手席に乗って公園を一周するみたいでしたね。
いい音させてました。

T9で撮ってきたんですが、去年画角的に狭くて大変だったのでワイコン装備で行ってきました。
正解でしたね。ラクチンに撮影できました。
[PR]

by mat_endman | 2010-09-26 13:27 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)


<< この車の詳細がわからなかったんですが      本日より4thになりました。 >>