2010年 09月 28日

この車の詳細がわからなかったんですが

先日のスーパーカーミーティングで見かけた1台が気になってまして。
ヤケにかっこいいんですが、メーカーも車種名もわからなくて。
参加車両のプレート(車種紹介のようなもの)にも情報が書いてなかったので写真だけ撮ってきました。
e0044675_15152231.jpg


この車です。

で、大健くんと写真を交換していたのでそちらを見ていたら、シートの刺繍?が読めました。
e0044675_15341711.jpg


「PAGANI」と読めます。
ググったところ、「パガーニ・ゾンダ」という車名でした。

Pagani Zonda -wikipedia-

日本には1台?しか無いみたいですね。
そんな貴重な車とは知りませんでした。もっと写真撮ってくればよかったなぁと若干後悔してみたり。
来年も来るかなぁ…?
[PR]

by mat_endman | 2010-09-28 15:39 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)


<< テレビは特番ばかりですね。      スーパーカーミーティング in... >>