日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 04日

バッテリー

昨日心配していたバッテリーですが、結局出先で上がってしまいました…orz
一番恐れていたパターンです、はぁ。。。
もう最悪って感じです。

取り敢えず人がいたので、ブースターケーブルを使って始動させてもらって帰ってきました。
ケーブルはこんな事もあろうかと常にトランクに入れてあります。

帰ってきてからは、また出先で止まるとイヤなので外出していませんw

昨日発注した代替えのバッテリーですが、本日発送となったようです。
静岡から西濃運輸なので、明日届くのか明後日になるのか予想ができないです。
あんまり使わないんですよねー。読めないなぁ。
明日届く事を祈るしかないですね。

と、いうことで現在車で外出できません!



それと、今朝方、甥っ子が無事生まれました。姪っ子(姉)にそっくりだそうです。
明日にでも会いに行きたいところ(V35では無理だけど)。
[PR]

by mat_endman | 2010-10-04 20:30 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)


<< 続 バッテリー      ガソリンつめた。 >>