日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 15日

安心ケータイサポートのバッテリーが届いた。

申し込んでおいたバッテリーが忘れた頃に届きました。
1ヶ月くらいかかったんじゃないですかね?届いただけマシって感じでしょうか。
e0044675_11484353.jpg


箱に入って送付されたんですが、内箱も含めてボコボコになってました。
幸いバッテリー自体にダメージは無いみたいなんですが、ちょっとなんとかならないんでしょうかね。

まぁ、携帯をあんまり使ってないせいか、現状バッテリー劣化はあんまり感じ無いので、
交換する時がくるのか微妙ですね。その前に乗換ちゃう可能性が大ですw
もうモッサリ携帯には愛想をつかしてしまったので。
[PR]

by mat_endman | 2010-10-15 11:53 | device達の話 | Comments(0)


<< 資格取得への道 第1日      大人の事情っていうんですかねぇ… >>