日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 19日

資格取得への道 最終日

本日は実技検定があるためにam8:00から講習スタートでした。
取り敢えずam7:00に家を出たら結構余裕で間に合いました。

さて検定コースの練習が主な内容だったんですけど、自分はかなり遅い事が計測で判りまして…。
ちょっと改善出来そうにない遅さだったので、まぁ減点覚悟で臨みました。しょうがないんだもの。

検定もまた1番手で、かなり緊張しました。
練習と変わりない速度で出来たような気はするんですけどね。
判断力がちょっと足りないと評価で言われました。メリハリが足りない感じでしょうか。
「丁寧なのはいいんだけどね、もうちょっと」みたいな感じに言われたかな。

みんな緊張したみたいでした。
結果は9人全員1回で合格でした。

合格出来てちょっとホッとしたんですけど、ちょっと自信が無くなったような気がします。
なんだそりゃでしょうけど。
自分の実力を思い知ったって事ですね。

取り敢えずもっとがんばれってとこです。
[PR]

by mat_endman | 2010-10-19 20:28 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)


<< ガソリンつめた。      資格取得への道 第3日 >>