日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 21日

健康診断を受けてきた。

雇入時の健康診断ってのが労働安全衛生法?には規定されているようで、指示されたので受診してきました。
採血して心電図検査して胸部レントゲン撮って…まぁ一通り。
明日の昼過ぎには診断書を貰えるそうです。早いよね~。
待ち時間も殆ど無かったので良かったかな。

しかしですね、コレも自費なんですよねー。。。
結構切ないもんですよ。

と言うことで、本日再就職先が決まりました。
来週の月曜日から出勤です。


2005年の8月から始めたこのブログも5年を越えました。
きっかけは前の会社を長期休養した際の社会復帰に向けてってのが理由だったんですよね。
なんだかんだで結構時間が経過してしまいました。
(前の会社を辞めてから3年超です)

取り敢えず初めの一歩って感じでしょうか。
がんばりましょう。
[PR]

by mat_endman | 2010-10-21 15:54 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)


<< 買出しと健康診断書      ガソリンつめた。 >>