日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 22日

買出しと健康診断書

市内のワークマンに作業ズボンとベルトの買出しに行ってきました。
新しい会社では上下とも作業着を支給されるんですけど、ズボンが間に合わないんだそうです。
で、買ってきてって言われまして…。
フォークリフトの講習を受けてくれとか、健康診断書持ってきてとか、作業ズボン買ってきてとか、
結構な出費です。まぁしょうがないかと思って従ってるんですけど。

で、健康診断書です。
昨日受けて今日にはくれるってんで午後から行ってきました。
血液検査の肝機能に関する数値が良くないんだそうです。
この4年くらいで体重がかなり増えたので、それが影響してるとは思うんですけど、要再検査ってことになりましたorz
(食事をしないで来るようにってことでしたね。)
ま、気が向いたら行ってみようかなと思います。


健康診断ですが、事前にネットで調べた感じでは10,000円くらい?会社から言われたのが7,000円くらいってこと
だったんですが、自分が行った医者では4,200円でした。安くね?
問い合わせの電話を最初にしたときの応対が横柄だったのでおすすめはしませんけどw
行ってみたら、私がこの医院を仕切ってます!みたいな看護師さんがいて、あ、この人が電話の人だとすぐに判りました。
なんか苦手な感じの人でした。

ま、いいんですけど。
[PR]

by mat_endman | 2010-10-22 22:50 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)


<< とても長かった休みが終わった。      健康診断を受けてきた。 >>