日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 26日

情報収集能力

自分はまぁはっきり言って「無い」方なので、同期の方の強力な能力に圧倒されています。
まだ2日目なのに、かなりなもんですね。
ネガティブな情報ばっかりなもんで笑ってしまいますけど。

実のところあんまり興味無いし、リハビリ的な考えもあるんであんまり考えないようにしている所もあります。
独り身だからなんでしょうけどね。家族を養う立場なら気になってもしょうがないよなぁと理解は出来ます。


さて、今日はかなり寒かったようなんですが、自分的には全然平気でした。
ロンTの上に作業着だけなんですけど、汗かくくらいでしたし。
多少指先が冷たいかな?って気はしましたけど。
脂肪溜めすぎなんでしょうかw
痩せるといいなぁ。

ちなみに屋内なんですが、倉庫な上、ドックが常に開いているので外とあんまり変わらないです。
けど寒くないとかオレおかしいの???
みんな寒い寒い言ってるのが不思議に感じました。だめだ…。。。
[PR]

by mat_endman | 2010-10-26 19:59 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)


<< 3日目。      時間をかけて選んだ結果が >>