日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 27日

3日目。

今日はあんまり寒くなかったです。コレも脂肪のおかげでしょうか。
ロンTと作業着だけで大丈夫でした。


さて、急ですが同期の方は明日から勤務地変更になり、今日でお別れとなってしまいました。
変更を告げられた後、午後から新しい勤務地を見てきたらしいんですが、
帰ってきてからのあまりの物憂げ?物悲しげ?な表情に掛ける言葉を失ったといいますか…。

かなりな所らしいです。話を聞いててやるせない気持ちになっちゃいました。
自分もそこに配属になる可能性はあるので、人事とは思えませんでした。
システム導入のメドさえ付けばお払い箱だと思うので、あり得るでしょうね。そういうことは平気そうな所なので。

なんか暗い気持ちになります。
まだ3日目なのにね。

さてと、どうするかなぁ…。まぁがんばってみるしかないんでしょうけど。
転職する度に前の会社がまともに思えちゃうのはなんでなんすかね?
不思議です。
[PR]

by mat_endman | 2010-10-27 20:43 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)


<< 4日目にして…      情報収集能力 >>