2010年 10月 28日

4日目にして…

もう残業。。。
まぁ30分ですけどね。
なんかうまく回せない感じがしています。まだ4日目だしね。
パワードタイプのフォークリフトの練習をしました。前進はダイブ慣れましたが、後進は全然ですね。
明日は月末で忙しいらしいんですが、土曜日は暇らしいので練習しようと思います。

今日から一人になった訳ですが、たった3日でしたけどよく喋る人だったので同期の方がいないってのは微妙に寂しかったかな。
こちらも慣れるしかないですね。


さて、本日は夕方より「やまなか家」で飲み会でした。
友人が就職祝いってことで集ってくれたんですよね。なかなか嬉しい事です。
さすがに平日だったので、遅くまでって訳にはいかなかったですけど、楽しい時間を過ごせました。

e0044675_22543197.jpg


たまには気分転換しないとね~。

また明日からがんばりましょう。
[PR]

by mat_endman | 2010-10-28 22:55 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)


<< さすがに疲れまして      3日目。 >>